ケーブルテレビの取材を受けました!


今日の練習に、気仙沼ケーブルテレビの

取材が入りました。


朝、鹿折小学校に子供達が揃うと

間もなく、取材開始です。


我々は、いつものように元気に楽しく

練習するだけです。


最初に、みんなの前で、新メンバーの

子供達とアンリちゃんに、新しい

ユニホームを渡しました。

小学3年生には、入団順に

カナコちゃん51番、

キラちゃん 52番、

ユイちゃん 53番を、

中学生チームに上がるアンリちゃんには、エースナンバーの18番を渡しました。


お母さんには怒られるかもしれませんが、ユニホームを泥だらけにするように、頑張って

欲しいと思います。(^^"


テレビクルーには、ひと通りの練習の

様子を撮影して頂きました。


途中、オトカキャプテンがインタ

ビューを受け、最後に全員が集合して

「全国大会目指して頑張るぞー!

 オゥ!。

 ホワイトタイガースに入ってね!

 ワァァー!」と締めくくりました。


練習の方は、最後にランナー付き

ノックをしましたが、中学生チームは

まあまあですが、小学生チームの方は、

あと一歩のところのエラーが目立ち、

ちょっと元気もなかったですね(>_<)


そんな中で、ナナミちゃんが、ソフト

ボールの本を買ってきていたりと、

子供達はそれなりに頑張ろうとして

いるんですよね!

 

焦らず少しずつですね!

「繰り返し練習」あるのみです。


明日は、いよいよ、花巻西南小中さんと練習試合です。

まだ、試合にはならないと思いますが、頑張って行きましょう!