小学生・中学生・大人連合チーム VS ももいろタイガース

今日は、来週の宇津木杯に備え、

中学生チームとももいろタイガースの

練習試合の予定でした。


しかし、中学生は、部活や体調不良

などで3名しか集まらず、大人と

小学生も混じっての練習試合となり、

結果的には、ももいろタイガースの

為の練習試合になってしまった気が

します・・・。


毎年、中学生チームでは、部活との

兼ね合い等で、厳しいチーム事情が

あります(泣)。

試合は、齋藤コーチ、林コーチの連続長打などで、小学生・中学生・大人連合チームが、

ももいろタイガースに勝利しました。


私も、審判兼ねてキャッチャーをやりましたが、後半になると足がヨレヨレで、何とも

情けない状態でした。

 

大会前の練習ということで、連係・走塁など色々と試してみたかったのですが、それらは

出来ず、残念でした。

しかし、個人的には、ヒナちゃん・トモちゃんが結構打てる様になってきたと思います。

アンリちゃんのピッチングも、少しずつ良くなってきていると感じました。


今日は、小学生も一緒に練習できたので、良しとしましょう!


1打席だけではありましたが、ピッチャーに打ち返したカナコちゃんのバッティングも

良かったですね!

 

次回は、中学生チームとももいろタイガースの両チームがベストメンバーで戦えるといいですね!

 

ももいろタイガースのみなさん、今日はありがとうございました。

 

さあ、来週は今年最初の大会「多賀城宇津木杯」です。

対戦相手も、東北楽天ということで強そうですが、思いっきり戦いましょう。

どんなチームか楽しみです。


さあ、みんな、気合入れて頑張るぞー!「オゥー!!」