けせんぬまさいがいエフエムに出演しました!


今日はけせんぬまさいがいエフエムへ

ラジオの収録に行って来ました。


30分位の番組で、

ホワイトタイガースについて

対談形式で話しをしました。


場慣れしていないなで、始めは、

少々緊張気味でしたが、段々

落ち着いて話せるようになりました。

そんな訳で、何を話したかは、あまり覚えていませんが、ソフトボールとの出会いの話し、

青年海外協力隊でインドネシアにソフトボールの指導に行った話、ホワイトタイガース

結成当時の話し等をしました。

しかし、何か本当に話したい事が話せないでいました。


そして後半は、メンバー勧誘と4月末に行われる宇津木杯の宣伝をさせていただき、収録は

終了です。(^^

 

全体を通して、とっさの質問に上手く答えられるようにしておかないといけないなと感じました。


最後に1曲リクエストをしてお別れということでしたので、徳島の美馬さんとの交流試合で

覚えた、ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」をお願いしました。

しゃららーら、しゃらららーら、しゃらら、しゃららららー!

すっかり我がチームの応援歌に定着した気がします。いい曲です!

 

それにしても、ホワイトタイガースに最近マスコミの取材攻勢が続きますね!

新メンバー獲得には良い機会なので、どんどん宣伝して行きましょう!


※けせんぬまさいがいエフエムのページはこちらです。


ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」のプロモーションビデオはこちら↓