ももいろタイガースのお姉さん方に練習をお願いしました(*'▽')

今日は、コーチ陣の都合がつかず、更に私も出張中の為、ももいろタイガースのお姉さん方に

子供達の練習を見て頂きました。


練習後、ももいろタイガース尾形キャプテンから、練習終了のお知らせが届きました。


1、バント練習・守備の基本を集中的にやった

2、皆うまくなっていてビックリした

3、ナカナカ伝えるのも大変です        等々でした。

 

気仙沼小校庭が使えず、鹿折小学校でしたので、用具の移動等もあり、大変だったと思います。


ホワイトタイガースは、本当に多くの人に支えられているなとつくづく感じます。


お陰様、で子供達も張り切って練習が出来たと思います。

今日もみなさん、本当にありがとうございました。(^^)//