罠にかかった動物?出張から帰ってきました!

出張が入り、気仙沼を離れていました

ので、2週間振りの練習参加です。

1週空けただけでも、何故かしばらく

振りに会ったような感覚です。

何はともあれ、子供達との再会は

嬉しいものです。

 

千徳さん、関小さんとの練習試合後、

反省会が出来ていなかったので、練習

の合間に、少しずつ良かったことや、

反省点を話しながら練習を行いました。


守備の方は、大分良くなって来ている

ようです。

ピッチング練習では、ココノちゃんとサワキちゃんは、コントロール良く投げていましたが、

いざ実戦バッティングのマウンドで投げると、なかなかストライクが入りなせんでした。

ピッチャーが荒れてるせいもあり、打つ方もいい当たりがほとんどありませんでした。(泣)


ピッチング練習中 強風でネットが私の上に倒れ込み、まるで罠にかかった動物のようになると、みんな大笑い!

「助けてくれ!」と言うと「待って!待って!写真撮ってから!」と、誰も助けようと

しません。齋藤コーチが写真を撮って、みんなで大喜び。

いったいこのチームは、何というチームでしょうか。(^^

左手小指を骨折して、宇津木杯の出場が危ぶまれていたマリノちゃんが、練習に参加して

くれました。

「大丈夫痛くない」とピッチングからバッティングまで、ひと通り練習しました。

何とかなりそうですね!

 

明日の練習後、みんなで会場準備の予定です。いよいよ宇津木杯が、29日に行われますね!

頑張りましょう!


毎年、昼食の炊き出しをして頂いております山形の「みうら食品」さんですが、今年も後援

して頂くことになっております。本当にありがとうございます。


ホームページに、昨年の第3回宇津木杯の事が掲載されております。

良かったらごらん下さい。

ホームページは、こちら