岩手県一関市の小学生交流試合 1日目


今日は、岩手県一関市藤沢町に

小学生チームの交流大会に

行って来ました。


宇津木杯が終って、休む間もなく

すぐに大会です。

みなさん、お疲れ様です。


朝8時には会場に着きましたが、

当日のグランド準備ということで、

ホワイトタイガースの第1試合は、

午後1時からになりました。


大人は、試合開始までの時間を持て

余していましたが、

子供達は、カエルを捕まえたり、

ジャンケンゲームしたり

遊びに夢中でした。(^^


さて、試合の方は、スコアブックが

手元にないので詳細忘れましたが、

1試合目の対FN girls戦

2試合目の対川崎戦

共に破れてしまいました。


良い場面もありましたが、ちょっと

元気がなく、課題の多い試合となって

しまいました。

 

まずかった事を修正し、頑張って

行くしかありませんね!



明日も引き続き大会があります。

齋藤コーチとももいろタイガースのお姉さん方にお任せします。 よろしくお願いします。