岩手県一関市の小学生交流試合 2日目


一関市の藤沢大会2日目、齋藤コーチ

率いるホワイトタイガースは、

第1試合、室根ソフトボールクラブと

対戦しました。


スコアブックを見る限りでは、結構

打ちまくり、走りまくりました。

サワキちゃんも良いピッチングを

したようで、15対4で快勝でしたね!

(^^ //

第2試合は、山形ウィングスと対戦し、1回終了時までは、5対3とリードしていたようですが

2回表にココノちゃんが捕まり、14失点と泥沼にはまってしまったようです。

 

でも、山形のチームと対戦出来て、良い経験になった事と思います。

お父さん、お母さん、そして、ももいろタイガースのみなさんと、大勢が応援に駆けつけて

頂き、ありがとうございました。

 

お陰様で、私は、ヒンシュクを買いながらも、白虎隊(ホワイトタイガース)を組織した

会津の温泉でゆっくりさせて頂きました。


でも、頭の中では、いつもホワイトタイガースを気にかけていましたよ!(^^。


齋藤コーチから「本当は休みたかったけど、みなさんの協力が心にしみ、やって良かった」と

聞いて、私も嬉しく思いました。

 

みなさん、今日も本当にお疲れ様でした。