新メンバー加入は嬉しいニュース!

今日はとても嬉しい事がありました。

それは、2名の新しい仲間が増えた

ことです。


昨年の秋に体験練習へ参加してくれた

2人が正式にホワイトタイガースに

入団してくれたのです。

面瀬小学校5年生のアヤノちゃんと

ミナミちゃんです。

二人とも、初めての練習にしては

とても上手でした。


今後がとても楽しみな二人ですね!

練習ですが、守備練習では、ナナミちゃんが、大分声を出すようになってきました。

打撃練習では、クレハちゃんの2打席連続ホームラン、オットーの三塁線を破る強烈な

あたりが良かったです。

 

打撃練習でのピッチングでは、サワキちゃん、ココノちゃん、ストライクが増えてきました。

 

ベースラン1周のタイムを計ってみました。

1位ナナミちゃん

2位ヘキルちゃん

3位ユウハちゃん

4位ココアちゃん・・・・・でした。

 

キラちゃんは、今日から左打ちで試すことにしました。

クレハちゃんが「仲間が増えて嬉しいけど、レギュラーが危なくなってきた!」とポロリと

本音をこぼしていました。

確かにチーム内の競争が激しくなりそうですね!(^^。

各自が持ってる個性を生かして、色々な場面で、チームの役に立てるよう頑張りましょう!

目指す大会はもう直ぐです!


「“一致団結”で頑張ろ!!」「おぅ!」