子供達は意外とスライディング練習が好きなんですよね!

今日は初めにスライディング練習をしました。

子供達は、意外とこのスライディング練習が好きなんですよね!

ほぼ全員が滑れる様になってきました。

アミちゃん・オトーちゃんなど、これまであまり滑れなかった子供達も出来るようになって

きました(グー)。

そして、守備練習の方は、ちびっこ新人組・小学生・中学生と3つに分けて行いました。

その中で、中学生組はバックネット前で齋藤コーチから、一人ずつ連射ノックを受けました。

左右に激しく揺さぶられましたが、子供達は喜んで飛び込んでユニホームを埃まみれにして

いました。

特にトモちゃんは、イキイキしていましたね!

ももいろタイガースのマッキーも、かなり絞られていたようです。

 

休憩時間になると、小学生の子供達も連射ノックを受けたいということで、みんな順番に

受けていました。今日の特別守備練習は、なかなか良い練習になったと思います。


でも、一番疲れたのは、齋藤コーチかな??(^^

 

今日もみなさん、お疲れ様でした。