レギュラー争いが激化(^o^)

いよいよ県大会前、最後の土日練習

です。

今日は、練習前に新入団した

アヤノちゃんとミナミちゃんに

みんなの前で、ユニホームと帽子を

渡しました。

アヤノちゃん49番

ミナミちゃん47番です。


5年生2人が入団し、レギュラー争いも

厳しくなってくると思われます。

お互いに切磋琢磨し、頑張ってほしい

と思います。

今日の練習は、最初に子供達の大好きなスライディングをしました。

ナナミちゃん、ヘキルちゃん、ココアちゃん達が、果敢に滑っていました。

 

バッティング練習では、全体的に振れてきていると感じましたが、あとは、実戦で打てるか

どうかですね。

 

守備練習では、齋藤コーチに場面に応じた内野の守りを鍛えて頂きました。

一方外野は、ももいろタイガースのハルナさんに、ノックで鍛えて頂きました。

 

さあ明日は、大会前最後の練習試合です。関小ヤンキーズさんがやって来てくれます。

実力の差がありますが、胸を借りて、思いっきり戦わせて頂きたいと思います。

明日も暑くなりそうですが「みんな、元気に頑張るぞぉー!」「おぅ!」