ちゃんと確認しないと駄目ですね (>_<)

今日は中学生(鹿折中学校)の練習試合を予定していましたが、昨日から雨が降り続き

「今日もまた中止かぁ・・・」と思い、小学生の練習に向かいました。


体育館に到着すると齋藤コーチから

「中学生の練習試合に行かなくて良いのですか?」と・・・。「え?」


「なにぃ〜す!」これだけ雨が降り続いていたので、私はてっきり中止かと思い込んで

いましたが、実際には中止では無く・・・・(謝)

追いかけようかな?とも思いましたが、今日は小学生練習に専念することにしました。m(_ _)m


ひと通り練習した後、紅白試合を行いました。

今日は、オットー・カノンちゃん・サワキちゃんなどが良い当たりを飛ばしていました。

本当に久しぶりに外野まで飛ぶような打球をみた気がしました。


何とかこの調子で、みんなガンガン打って欲しいなと思います。(^^