小学生チームも大会直前!元気出して行こう!


今日は水曜日の放課後練習があり

ましたが、監督とコーチ陣、両方とも

都合がつかず、ももいろタイガースの

ケイコさんとユキさんに練習をみて

頂きました。

ありがとうございました。


バレーボールの練習と重なったユウハ

ちゃん以外は、全員練習に参加した

ということでした。

実戦バッティングを行い、最後に子供達にねだられ、1イニングの紅白戦を行ったそうです。

アンサワママに送ってもらった写真をみますと子供達は、楽しそうに練習を頑張った様子です。


さあ、今週末は小学生の一関大会となります。

試合の間隔があいてしまいましたが、元気だけは負けないように頑張りましょう!

「行くぜぇー!」「おぅ!」