雨天順延になりましたが、楽しく休日を過ごせました(^o^)


朝眼が覚めると外は強めの雨・・・。


「どう考えても今日は中止だろう!」

そう思いながら朝食を取っている所に

大会事務局から「監督会議を行い

ます!」との連絡が入り、すぐに

本部に向かいました。


やはり今日の大会は中止となり、

明日へ順延となりました。


また、どこのチームも明日には

帰らなければならないので、明日の

各ブロック優勝した8チーム全てを

「優勝」にする事も決定しました。

 

さて、ホテルに戻り、親たちと相談の

結果、事務局が準備してくれた

アイスアリーナの練習場で1時間ほど

ダッシュなどで体を動かしました。



妹軍団で、小学1年生トリオの

ダブルソラちゃんとマイちゃんも

一緒に走りましたが、お互いに

競い合い、将来がとても有望かつ

楽しみな3人です。

その後は、盛岡市の「子ども科学館」

に連れて行くことにしました。


という訳で、子供達にとっては

思いがけない「楽しい休日」と

なりました。


お付き合い頂きましたお父さん

お母さん方、ありがとうございました。



今日は、齋藤コーチらも合流して頂き、賑やかになりました。

 

昨夜、子供達は遅くまで起きていたようですが、流石に今夜は9時半消灯は守られました。

さあ、みんな、明日は元気に頑張るぞぉ!!!