練習再開 子供達の元気な様子には救われます

今日から練習を再開しました。


「予定時間よりちょっと早いかな?」

「大会に敗れ子供達はどんなかな?」

と思いながら夕方小学校に行くと、

既に子供達は集まっていました。


私の車に気づくと、みんなで小鳥の

ように集まって来て、一斉に

ピーチク、パーチク言い出しました。

私は聖徳太子ではありませんので、

一斉に言われても聞き取れませんが、

「大槻さんカギかして!」^o^ とか

「大槻さん遅いですよ!」^o^ とか

「大槻さん、・・・!」♪(´ε` )

そんな子供達の元気な様子は、

嬉しくもあり、正直救われる

思いでした。


いつものように準備をして練習を

開始しました。


ランニングに体操と、これまでに

なくとても声が出ていました。

元気の良い子供達の姿にパワーを

もらいます。


これから、新チームに向けて、少し

ずつ新しいポジションの練習を

させて行きたいと思います。




クレハちゃんキャッチャー、ミナミちゃんショート、アヤノちゃんセカンドなど試してみました。

4年生のカナコちゃん、マナちゃんもアンリちゃんからピッチングの指導を受けました。

今日は、とても良い感じで練習再開できました。

「みんな、この勢いで頑張るぞ?!」「エッホ、エッホと!」


※ももいろタイガース情報

8月29日(土)に予定されています第18回エルダー優勝記念ソフトボール大会ですが、

メンバーが揃わず、出場を辞退する事となりました。

まだ大会はありますので、次こそは参戦出来るように頑張りましょう!

「ももいろタイガース、ファイト!!」