ただ今出張中・・・南の島から応援していますよ

私が、現在インドネシア共和国へ

出張中ですので、今日の練習は

ミナミちゃんパパとももいろタイ

ガースのケイコさん等にお願い

していました。


部室の鍵を渡し忘れてたので、

上手く練習出来たかな?とか気に

かけていました。

すると午後に、齋藤コーチから練習

風景の写真がたくさん届きました。

(送ってくれたのはアンリちゃん

でした。)

写真を見ると、みんな元気に練習する

様子が伝わってきました。

「みんな頑張って練習したな!」と

思うと同時に、やはり自分に

とっては、「ホワイトタイガースで

練習している時が一番楽しいな!」

「早く帰りたいな!」と強く思い

ました。


来週も練習には参加出来ませんが、

みんなで練習頑張って下さい!


南の島から応援していますよ。