3人の小学1年生に新しいユニホームを授与

シルバーウィークもいよいよ今日で

最終日です。

ソフトボール漬けの毎日でした(^_^)


今日は、小学生中学生合同で練習を

行いました。

みんなを笑わせようと思い、サン

バイザーにブロンドヘアーのついた

帽子をかぶって校庭に行くと

「何それ、キモ---イ!」とか

「カツラとってください!」とか

子供達とお母さん方には予想以上の

大反響で私もまいりました。

子供達は、スキを見ては私の帽子を奪い取ろうとします。

誰かが「大槻さんハゲの方がいい!」と叫ぶ声が聞こえましたが、喜んでいいものか

複雑な心境です。(^^


さて、今日は3人の小学1年生に新しいユニホームを渡す予定でいましたので、

みんなの前で簡単なユニホーム贈呈式を行いました。

キラちゃんの妹のソラちゃん96番

ナナミちゃんの妹マイちゃん97番

カノンちゃんの妹ソラちゃん98番

をそれぞれ渡しました。

3人共、照れくさそうにして、

ユニホームを受け取りましたが、

とても嬉しそうでした。

( ´ ▽ ` )ノ、(*゚▽゚*)、\(^-^ )


この1年生3人組みは、とても活発で

運動神経も良く、将来がとても

楽しみな子供達です。

みんなで声がけして、成長を

見守りましょう!


練習の方も鹿折中学生7名が加わり、ランナー付きの実戦ノックなど充実した練習ができました。

最後に小学生チームにももいろタイガースのエースユキちゃん、マッキーらが加わり、

中学生チームと試合をしました。小学生も中学生もなかなか良い感じに仕上がってきています。

 

さあ、目指す大会はもうすぐです。みんな頑張るぞぉー!

みなさん、シルバーウィーク中は色々とありがとうございました。

※ハプニング※

マイちゃんに渡した背番号97番の

ユニホームの胸番号が何と「57番」

でした。やってくれます。

「Made in Indonesia」 (^^

ごあいきょうと言うことで・・・。

(写真中央)


※お知らせ※

ナナミちゃんのお姉ちゃんで

元ホワイトタイガースOGの

リコさんが、8月より気仙沼高校の

ソフトボール部に入部し頑張って

いるそうです。

「頑張れ!リコっぺ!!」