3週間振りに小学生の練習を行いました

今日は3週間振りの小学生練習です。


始めに「しばらく振りにみんなと

会えて嬉しいです!」と話と

「キモイ〜!」と返事が返って

きました。

 

さて、練習はいつものように行い

ましたが、練習期間が空いたせいか?

あるいは、上手な中学生の練習を

見ていたせいか?

ちょっと動きが悪くなったなぁと

感じました。

その中でもバッティングの方は、ミナミちゃん、サワキちゃん、クレハちゃんがいいあたりを

飛ばしていました。


キラちゃんも初めて内野手の頭を超える打球を打つことができました。


今日はハロウィンということで、クレハちゃんが、全員分の手作りのカボチャお菓子を

作ってきてくれたので、10時のおやつに皆で頂くことにしました。

丁度、林コーチもしばらく振りに顔を出してくれたので、一緒に頂きました。

 

最後は、新チームのポジションを考えシートノックをしてみましたが、まだまだこれから

ですね!

 

11月は2回のソフトボール体験教室を開催する予定です。

多くのお友達を誘って、ソフトボールの楽しさを伝え、仲間を増やしていきましょう!