セレクション第一次選考の結果が届きました

今日は「そろそろセレクションの結果が届く頃だよな」と思っていました。

すると、夕方、齋藤コーチから「アンリとトモカが一次セレクション受かりましたよ!」と

連絡が入りました。まずは、おめでとうございます!


一次選考合格者30名の中に、2人が入りました。

 

アンリちゃんは投手として、トモちゃんは野手として選ばれました。


でも、まだ安心は出来ません。

今週末、合格者は合同練習に参加し、更に14~15日に秋田で行われる研修大会にも

出場して、最終的には15名に絞られます。


これからのアピールが大切になります。


日も短くなり、なかなかじっくり練習出来ないので、自主トレで体調管理と調整をして臨んで

ほしいと思います。


惜しくも合格にはならなかったヨウちゃん、ミユウちゃん、メイちゃん、今回は、ダメだった

けど、何事も挑戦することから始まります。

たとえ失敗したとしても多くの事を学ぶはずです。


来年の8月にももう1度チャンスがあります。


そして、最大の目標は、来年の中体連宮城県大会「優勝」です。

これからの冬期間の練習が勝負だと思います。

絶対に実現できるようにみんなで心を1つにし、強い意思で頑張ろう!

「絶対勝つぞ!絶対優勝するぞ!!」