サワキ&ヨウ新キャプテン始動!


早速、今日から小学生チームは

「サワキ新キャプテン」で始動

しました。


中学生チームも

「ヨウ新キャプテン」のもと、

久し振りに元気のいいトモちゃん・

アンリちゃん・アミちゃんらが

加わったので、活気のある練習と

なりました。

ユイちゃんも久し振りの登場でした。

サワキちゃんの最初の挨拶が声が小さかったので、すかさずアンリお姉ちゃんから

「声が小さいぞー!」と厳しい激が飛びました。

そのおかげか、その後サワキちゃんは声が大きくなりました。

 

新チームになり自覚が出てきたのか、今日はみんな良く声が出ていたと思います。

そんな中、休憩時間には小学1年生と中学生が絡みあったり、マットと踏み台を使って、

齋藤コーチのバク転?指導があったり、ホワイトタイガースはとても楽しいチーム

だなと思いました。

 

さて、休憩時間が終わり、小学生、中学生分かれてのボール回しを行いましたが

なかなか声も出ていました。

そして、最後にほんの10分でしたが、ドッチボールも行ない練習終了です。

 

サワキ新キャプテンデビューの出来映えは、想像以上に良ったと思います。

でも、最初からあまり良い点数をつけても良くないと思い、みんなの前では、

「サワキ新キャプテンの今日の出来は80点!!」と話しておきました。

 

さあ、この新チームとどんな1年が始まるのか? 楽しみですね!(^ ^)

みんなでコツコツと頑張って行こうか!「エッホ!エッホ!!」と。