さようなら2015年 ホワイトタイガース10大ニュース

2015年気仙沼ホワイトタイガース10大ニュース

 

2015年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年を振り返ると、なかなか結果は出ませんでしたが、終盤(秋ごろ)にかけて、力をつけて

きたと感じました。

小学生チームの花巻コカ・コーラ杯での連勝、中学生チームからアンリちゃんとトモちゃんの

宮城県選抜チーム合格、ももいろタイガースのスワンカップ準優勝と、3チーム共、来年は

「きっとやってくれるぞ!」と期待を感じさせてくれます。

 

そこで今年も10大ニュースを考えてみました。どれもなかなか甲乙つけがたいので、順位

なしで選んでみることにしました。

改めて振り返ると、心に残る思い出深い出来事ばかりでした。

今年もソフトボールを通してみんなと感じた喜びに心から感謝したいと思います。

来年もホワイトタイガース小学生チーム、中学生チーム、ももいろタイガース、親の会が

ひとつになって素敵な思い出を築き上げて行きましょう‼︎

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください!!

 

10大ニュース(順不同)

◯ホワイトタイガースの結束

 

◯第7回東日本小学生ソフトボール大会出場(岩手県花巻市7/25-26)

 

◯第4回宇津木妙子杯中学生交流ソフトボール大会開催(気仙沼小4/29)

 

◯第1回東北オープン中学生ソフトボール大会出場(福島市8/22-23)

 

◯ももいろタイガース、スワンカップ準優勝(栗原市若柳町10/25)

 

◯アンリちゃん・トモちゃん宮城県選抜中学生チームに合格(11/17)

 

◯気仙沼市スポーツ奨励賞受賞(10/12)

 

◯第22回みちのくコカコーラ旗小学生女子ソフトボール大会出場

 (岩手県花巻市10/3-4)

 

◯第29回宮城県小学生ソフトボール大会出場(気仙沼小5/31)

 

◯第9回中学生男女ソフトボール大会宮城県大会出場(多賀城市7/4)