今年初めての夜間練習

 

今夜は、今シーズン初めての夜間練習を行いました。

 

小学校6年生以上に声をかけ、

中学生、ももいろタイガースと

合同で練習を行いました。

私は今日、出張から気仙沼に帰る

予定でしたので、練習時間に間に

合うかどうか微妙でした。

途中、齋藤コーチから練習風景の写真が届きました。

小学生では、サワキちゃん、オットーちゃんが頑張っているようでした。

中学生では、選抜組の二人は当然ですが、最近ミオネイのやる気をひしひしと感じられます。

 

ももタイガースでは、新顔の方々が頑張っている様子でした。

家の前に帰り着くと丁度9時のチャイムが鳴りました。

練習終了予定時間です。うぅ〜ん残念!!間に合いませんでした。

 

よし、今週の土日からまた頑張ろう!早いもので1月も終わります。

2月からは、プロ野球もキャンプインですね!

「我々も気合を入れて頑張るぞぉー!」「おぅ!」