人数は少なめでしたが、良い練習が出来ました!

 

私は仕事があったので、今日の練習は藤田コーチとケイココーチにお願い

しておりました。

仕事が予定よりも早くに終わった

ので、ほんのちょっと練習に顔を

出してみると、丁度ノックをして

いるところでした。

 

今日は小学生の参加者が少なかった

ですが、とても良く声が出て

いました。

インフルエンザにやられたソラちゃんも復活していました。

ももいろタイガースのマッキー・アキエさん・ルリコちゃんも参加して、協力してくれてました。

ひと通り子供達に声をかけてから、気になっていた壊れかけのボール入れケースを、ユイちゃん

ママのお手伝いで修理しました。

 

ノックの後は、ももいろタイガース&コーチ陣も一緒にドッチボールをして、練習終了と

なりました。

今日は人数が少なめでしたが、みなさんのご協力で良い練習ができたようです。

いつもありがとうございます。

※今朝、齋藤コーチから写メが届きました。

 三陸新報に掲載されたココノちゃんの「私の夢」という作文でした。

 みなさん、ご覧ください!

 我が家でも子供達が大きくなったので、犬でも飼おうかと話しているところでした。

 何かの時は、ここのちゃんにみてもらおうか(^^。