インフルエンザに気を付けて!

今日は通常通りの普通練習を行い

ました。

 

ダッシュはベースランで、最後は

リレーを行いましたが、普通の

一周のリレーでは、トモちゃん

チームが圧勝しました。

次に一人で続けて2周走るリレーを

してみましたが、みんなさすがに

苦しそうに頑張りました。

特にアンカーのヘキルちゃんの

頑張りで、アンリちゃんチームが

逆転勝ちとなりました。

バッティング練習では、マシン

バッティングとゆるいボールに

ティーバッティングに分かれて

行いました。

私は、ティーバッティングをみま

したが、ココアちゃんが力強い

スイングをしていました。

ユイちゃんの上達も感じました。

新4番候補のミナミちゃんは、

はじめヘッドが下がっていましたが

段々スイング軌道も良くなり、

スムーズな振りになってきました。

 

一人一人に各自の役割を話しながら、打たせました。

ティーバッティングは、コミニュケーションにも良い練習になります。(^^

 

最後は、内外野に分かれて守備練習を行いました。まだまだ、声が足りないと思います。

しっかりと声を出して、ボールを呼んで欲しいと思います。

 

今日もみなさん、お疲れ様でした。風邪、インフルエンザが流行っています。

体調に気をつけて、頑張りましょう!