今日はバレンタインデー♡ チョコもらいました(^^) ありがとう(^^)/

今日はバレンタインデーです。

ヨウちゃんは、練習に来るなり

みんなに手作りチョコレートを

配り始めます。

小学生達も「いつ渡せばいいの?」

と練習の事はそっちのけの様子(^^。

「10時に時間とるから!」と

アナウンスして練習開始です。

いつものように練習を行い、

キャッチボールを終え「今日は特別

におやつタイム!」と言う事で

20分位の休憩を取りました。

子供達は早速バレンタインの

チョコレートなど配り始めました。

 

小さい子供達は、「XX個もらった」

と嬉しそうでした。我々大人にも、

たくさんのチョコレートなどを

頂きました。

子供達の優しい気持ち、本当に

ありがたいです!

 

藤田コーチの「じゃあ、これで

今日の練習終わりにしますか?」と

いう冗談を合図に、後半の練習を

開始しました。

 

 

 

ヨッシーが久しぶりに来たので、ヨウちゃんとバッテリーを組んでもらい、ピッチング練習を

させました。ヨッシーは、前回の練習時とは違い、結構コントロール良く投げていました。

とにかく投げ込みしかありません。

 

カナコちゃんにもちょっと投げさせてみました。

真剣に投げると、まあまあいけるなと感じました。

 

バッティングでは、みんな結構ガンガン打っていました。

実戦は別としても、昨年と比べる打てるようになっていると思います。

 

今日は、オットー・カノンちゃん・ココアちゃんが良いあたりを飛ばしていました。

 

守備は、今日こそ実戦ノックをやろうと意気込んでいましたが、中学生チームの内野陣が

揃わなかったので、小学生・中学生混合でシートノックのみを行いました。

なんとも仕方ありません。

 

最後は紅白試合を行いました。

今日は、みなみちゃん・ココアちゃん・ミオちゃん・アミちゃんのホームランが飛び出しました。

特に、アミちゃんのバスターからの特大ホームランには本当にびっくりしました。

成長を感じます。

 

4対4からの最終回、カノンちゃんのサヨナラ3ランホームランでゲームセット。

紅白試合は毎回なかなかの接戦で、大いに盛り上がります。今後も続けたいと思います。

 

いよいよ、来週は、みんなのお楽しみのスケート大会です。

思いっきり楽しみましょう!

 

※家に帰り今日頂いた義理チョコを写真に撮りました。(^^

 みんなありがとう!!