春はもうそこまでやって来ています!

 

楽しみにしていたスケートも終え、今日は

練習参加者は少ないかな?と思っていま

したが、そんなことはありません。

スケートに参加したメンバー全員が姿を

見せてくれました。

 

中学生は、期末テストが近いということで

お休みとしましたが、トモちゃんは、練習

に参加し頑張りました。

 

昨日、子供達はあれだけワァーワァーと

ふざけ合っていたのに、練習になると

しっかりと切り替えて、真剣に取り

組んでいるので大したものです。

 

今日は、バント・グラブトスの練習なども

やってみました。

その後は、あまり音を立てないように

(体育館なので)フリーバッティングも

やってみました。(^^

マナちゃんの大き過ぎるフォロースイングが気になっていましたが、藤田コーチの指導で

改善され、いい感じのスイングが出来るようになってきました。

しっかり身につけて、将来の4番候補として頑張って欲しいと思います。

今日も、オットー・ココアちゃんがいい当たりを飛ばしていました。

サックもなかなか良かったですよ!

 

最後、少し多めにドッチボールで締め括りました。

後半、齋藤・藤田両コーチも加わり大いに盛り上げてくれました。

 

今度の土曜日は、外練習を開始する予定です。春もそこまでやって来ています。

「さあ、元気一杯、みんな頑張るぞー!おぅ!!」