夜間合同練習をしてみました。

今夜は、ももいろタイガースと小学生チームの合同練習を行いました。

ももいろタイガースは、8名参加とまずまずで、久し振りにクマネイとアヤカさんも

参加してくれました。(^^

中学生は、期末テスト前なので休みとし、小学生5年生以上に声をかけてみました。

マリノ・ココノちゃん姉妹とココアちゃんとオットーの4名が参加しました。

今夜の練習会場の松岩公民館では、バットを使ってはいけないという規制がある為、

思い切った練習は出来ませんが、それなりに体は動かすことができ、良かったと思います。

ももいろタイガースも月2~3回でも、ある程度メンバーが集まり、練習できるといいな

と思います。

 

ボール回しなど、小学生もあまり見劣りなく一緒に練習できることは、凄いなと感じました。

ノックでは、やはりハルナさんやマッキーらももいろタイガースのお姉さん方は、ガッツが

ありました。

 

今年は、小学生・中学生・ももいろタイガース、それぞれ期待されています。

さあ、ソフトボールシーズンが間もなく始まります。

楽しい思い出がたくさん出来るよう、みんなで頑張ろう!!