またの参加をお待ちしていますよ!

今日は小中合同練習を行いました。

昨日のピッチングに納得のいかなかったヨッシーも参加しました。

更に、昨年体験練習に参加してくれたマナちゃんのお友達のあみちゃんも、今日の練習に

参加してくれました。

今日の練習で1番印象に残ったのは、ロングティーでのクレハちゃんの鋭い打球です。

今日は右で打ったのですが、鋭い打球を何本も飛ばしていました。

パワーは、右打席の方がありますね!

ピッチング練習では、サワキちゃんのスピードが増してきたようです。

ヨッシーも半袖Tシャツ姿で投げ込みだんだん良くなってきました。

 

昨日、山形県選抜チームを相手に7回投げて初完投勝利を挙げたアンリちゃんは、

今日は無理しないように話ましたが、投げたくて仕方のないようで、齋藤コーチを

相手にビシビシ投げていました。

 

守備の実戦ノックでも、大分各自が動けるようになってきています。(^^

少しずつ前進あるのみです。頑張りましょう!

 

最後に、体験練習に参加してくれたアミちゃんは「とても楽しかったです!」と感想を

述べくれました。またの参加をお待ちしていますよ!