2日間で4連勝!かつて有ったでしょうか?

 

ホワイトタイガースは、昨日・今日と

練習試合を行いました。

私はバリ島出張中だったので、小学生

チームは齋藤監督が、中学生チームは

林コーチが引率しました。

 

2日間の試合結果は、下記の通り

でした。

 

小学生チーム、中学生チームどちらも

健闘したようです。

 

ああ、見たかったなぁ~。

4月23日(土)小学生チームの試合結果

対 関小ヤンキーズ 9対3

ホワイトタイガースの勝ち! 勝ち投手 サワキちゃん

 

対 大東ブルースターズ 9対2

ホワイトタイガースの勝ち! 勝ち投手 サワキちゃん

 

4月24日(日)小学生チームの試合結果

対 千厩小学校 21対2

ホワイトタイガースの勝ち! 勝ち投手サワキちゃん

 

対 関小ヤンキーズ 10対6

ホワイトタイガースの勝ち! 勝ち投手マナちゃん

 

※2日間で4連勝!こんなに勝ち続けたことは、過去有ったでしょうか?(^^

 

中学生チームの試合結果

対 花巻西南中学校 第1試合 1対4で負け 先発 アンリちゃん

 

第2試合 4対9で負け 先発 トモちゃん

 

※花巻西南中学校は岩手県優勝チームです。

それを考えると良い内容の試合が出来たようです。

みなさん、お疲れ様でした。いよいよ気仙沼宇津木杯ですね!頑張りましょう!

 

 

※おまけ 出張先のインドネシアでの風景