鹿折中学校 VS ももいろタイガース

 

今日は鹿折中学校と、ももいろ

タイガースとで練習試合を行い

ました。

 

一昨日の試合で、足を負傷した

トモちゃんは試合には出られま

せんが、姿を見せて応援して

くれました。

 

私は、審判に徹しました。

第1試合は、鹿折中学校の先攻で

始まりました。

 

試合当初は1対1で進みましたが、

4番ミユウちゃんがツーアウト満塁の

チャンスに、走者一掃のツーベース

ヒットを放ち4対1として

鹿折中学校が勝利しました。

 

これまで、何度かももいろタイガース

のお姉さんチームと練習試合を

していますが、中学生チームの

初勝利です。

 

 

2試合目も、ミユウちゃんのタイムリーヒットなどで中学生チームが勝ちました。

ミユウちゃん頼れる4番に近づいてきましたね!

中学生チームは確実に力をつけてきていますね!

逆に、ももいろタイガース心配ですが?(^^