ただ今小学生チーム「総勢17名!」

今日はしばらく振りに小学生練習に

行って来ました。

小学生練習は、ワイワイガヤガヤと

どことなく楽しいものです。(^^

最初に最近の練習試合や大会に

ついての話をしました。

「ここ最近の6試合は5勝1敗という

ことで、みんなは、確実に実力を

つけてきていると思います。

個人的には、クレハが特大ホーム

ランを打ったと聞きました。

見たかったですね!ナナミのホーム

スチール、ココアのツーベース

ヒット・・・」と。良かった

ところを褒めました。

その後、尾形コーチがまとめていた反省点と課題について話して頂きました。

みんな真剣に聞いていたようです。

 

練習では、リードやスライディングをやってみましたが、みんな結構出来るようになって

きました。

 

バッティング練習をしている時に、先月入団したアミちゃんがやって来たので、休憩時間

みんなの前でユニホームを渡しました。背番号は46番です。

そして、 今日は小学生チーム17名全員が揃っていたので、ホームページ用の写真を撮影。

 

最後は紅白試合を行ない、良いプレーが2つありました。

レフトフライをチッサが、ライトフライをユイちゃんが見事キャッチしました。

どちらも初めてのことです。

みんな少しずつ確実に上手になってきており、嬉しいですね!

明日は、岩手県の宮古市から千徳スポーツ少年団さんがやって来て練習試合を行います。

交流も計り、一緒に頑張りましょう!