ソフトボール以外でもそれぞれ活躍!嬉しいですね (^^)/

 

今日は、ホワイトタイガース

小学生チームのメンバーが

多く所属する「面瀬小学校」と

「鹿折小学校」が運動会だった為

練習はお休みとしました。

 

面瀬小学校の運動会では、

クレハちゃんが応援団長で、

ミナミちゃんがリレーで

ごぼう抜きをするなど、

ホワイトタイガースメンバーが

大活躍をしていたそうです。

(^^ //

今朝の河北新報「リアスの風」に宇津木杯の記事が掲載されました。

また、最近バッティングで大爆発のクレハちゃんが、NHKのニュースに

出ていました。

更に一昨日の三陸新報には、ホワイトタイガースOGで高校3年生のニジカさんと

スミレさんが、陸上トラック競技1,500mと800mで上位に入賞を果たし

県大会に出場すること決まったと報じていました。

私も親バカみたいですが、ホワイトタイガースのメンバーが、ソフトボール以外の場面でも

それぞれ活躍している知らせは、とても嬉しいものです!

 

「いいぞ!みんな、がんばれ‼︎」

 

※クレハちゃんの出たNHKのニュースは以下のサイトをご覧ください!

 熊本地震1か月気仙沼で祈り - NHK 東北 NEWS WEB

 http://www.nhk.or.jp/tohoku-news/20160514/5294571.html