自分にとって一番に落ち着ける場所

 

小学生チームの全国大会も終わり、

今日は小中合同練習を行いました。

 

全国大会の敗因にもなった暑さ

対策のため、敢えてあついユニホーム

を着て練習しました。

 

練習には、今日も27名が参加し、

子供達のやる気の高さが伺えます。

嬉しいことに、しばらく入院をして

いたチサちゃんも、1カ月振りに

姿を見せてくれました。

チサちゃんは、さっそく守備練習で

ライトに入り、外野フライをしっかり

キャッチしていました。(^^ /

 

今日の練習は、快晴の天気の下で

行いましたが、こうして子供達と

一緒に練習する事が、自分にとって

一番に落ち着ける場所だなと感じ

たりもしました。

さあ、また次の大会を目指して、

コツコツと頑張って行きましょう!

「エッホ!エッホ!」と。