ソフトには関係ありませんが、トイプードルの「獅子丸先生」

 

今日、我が家に家族が増えました。

「息子達が大きくなったので、

犬でも飼おうか!」ということで、

生後53日になるトイプードルが、

我が家にやって来ました。

 

名前は、家族会議の結果「獅子丸

(先生)」に決まりました。

私としては、ホワイトタイガース

からタイガーを取って「寅丸」に

したかったのですが、残念‼︎

獅子丸先生のおかげで、家族は

なんとなく集まり、会話も増え、

よろしい雰囲気になってきました

。(^*^

 

 一匹のワンちゃんが、もたらす

癒しの効果は、計り知れないものが

ありそうですね!

 

しばらくは、「獅子丸先生」効果が

続きそうです。(^^