嬉しいことに3名の子が体験練習来てくれました。

 

今日の練習には、嬉しいことに

3名の子が体験練習来てくれました。

結構楽しそうに参加してくれました。この中から、一人でも入団して

くれると嬉しいですね!

 

現在、ホワイトタイガースには、

小学3年生と4年生の子が一人も

いません。

 

何とか3・4年生の仲間を増やし

たいところです。

今日もひと通り練習しましたが、小学生の守備練習ではライトを守ったキラちゃんが、

ゴロをしっかり取っていました。フライは惜しくもグラブにあてて落としてしまいましたが、

キラちゃんも確実に上手になってきていると思います。少しずつ頑張りましょうね!

 

最後に小中混合で紅白試合を行いました。両チームあまり打てませんでした。

体験練習の子供達にも参加してもらいましたが、打った後にどこに走るのか分からなかったり、

ファーストベースを踏んだまでは良かったのですが、その後「走れ!走れ!」と言われて、

訳が分からずセンターの方向へ走ったりで、大いに笑わさせて頂きました。

でも大丈夫です。初めはみんなこんな感じでしたよ。ハハハ(^^ !

 

※おまけ

昨日のリアスの風に、7月に行われた中学生宮城県大会準優勝の記事が小さく載っていました。

担当記者さんの話だと「直ぐに教えて頂ければ写真も載せれましたが、時間が経って

しまったので・・・。」ということでした。

今年のチームは優勝を狙っていたので、あの時は悔しくてそれどころではありませんでした。

新聞記事を見て、また負けた時の悔しい思いが蘇ってきました。(笑泣)