がんばれ!がんばれ!アンリちゃ~ん!!

 

今日は、嬉しく「凄いニュース」が

飛び込んで来ました。

 

アンリちゃんが、今年の宮城県選抜

チームに選ばれました。

 

3名の選手が1次合格したようです。

 

小学生時代から対戦してきた石巻

ソフトボールクラブ1年生の

レミちゃんと、仙台市立幸町中学校の

8番さんも選ばれたようです。

更にアンリちゃんは、東京オリンピックに向けたジュニア育成プログラム東北ブロックの

アンダー14の10人にも選ばれて、 9月10日、11日に山梨県甲府市で行われる

東日本地区の選考会に参加することになりました。東日本で10名に絞られるそうです。

 

アンリちゃんは、チームでは同級生はもちろんのこと、小さい子供達からも先輩達からも

みんなに愛されています。まさに気仙沼ホワイトタイガースの誇れる「星」です。

アンリちゃんには、最終選考まで残れるよう、頑張って来て欲しいと思います。

みんなで応援しましょう!

フレー!フレー!アンリ!! がんばれ!がんばれ!アンリちゃ~ん!!」

 

今日の練習では最後に紅白試合を行いましたが、センターを守ったオトハちゃんが、

ヨウちゃんが打った大飛球を含め2つのセンターフライをキャッチしました。

外野陣の競争が激しくなってきましたね!(^^

さあ、みんなアンリちゃんに続いてがんばろー!「エッホ!エッホ!」と。