獅子丸先生に起こされて

 

今朝も獅子丸先生に顔をペロペロ

されて目が覚めました。

3日連続の長男のイタズラである。

これも我が家に獅子丸先生がやって

来ての癒し効果か?(笑)

  

練習に気仙沼小学校に行くと、

最近にしては珍しく、子供達が

リヤカーに用具を積んで準備を

開始していました。

ヨウちゃんがいたので、仕切って

くれていたのでしょう!

 

さて、練習の前に、今日と明日は

アンリちゃんが東京オリンピックを

見据えた、東日本選抜のセレクション

のために山梨まで行っていることを

説明しました。

いやぁ~凄い事であり、とても嬉しい

ですね!

 

練習の方はというと、キャプテンの

サワキちゃんがお休みのせいか?

子供達はなかなか声が出てきません。

藤田コーチもゲキを飛ばしますが

「笛吹けども踊らず」状態でした。

休憩時間には、リヤカーで遊んだり

元気が出るのですが・・・(泣)。

 

丁度その時、アンリちゃんから山梨

での様子がラインで届いたので、

我々も急遽、アンリちゃんへの

応援メッセージのビデオを作成し

返信することにしました。

本当に便利な世の中になりましたね!

 

 

最後はまた紅白戦を行いましたが、サックの三遊間を破る流打ち?

マイちゃんの果敢なスライディングなどが目にとまりました。

残された大会はあとわずかです。頑張って行きましょう!