新入団のマユキちゃん 小学校3年生1人目の入団です!

 

今日は、小中合同練習を行いました。

嬉しいことに、この前体験練習に

参加してくれたマユキちゃんが

正式入団することになりました。

今日も練習後も「楽しかった!」と

言ってくれました。

 

ひとり目の小学3年生です。

 

今後も仲間が増えてくれることを

願いましょう!

最近の練習では、新しく購入したティーネットを使って打ち込みの練習をしておりますが、

今日は藤田コーチにたっぷり見て頂きました。

オットー・ヘキルちゃん・クレハちゃんらが力強く打っていました。

今日はヘキルちゃんが代理キャプテンを務めてくれましたが、昨日よりは、みんな声が出ていた

ようです。元気の良いトモちゃんが来てくれたからでしょうか?(^^

 

※アンリちゃん東日本セレクションの2日目です。 どうだったかな?