小学生チーム全国大会出場の慰労会

今夜はキラ・ソラちゃんのパパの

お店「菊せん」で小学生チーム

全国大会出場の慰労会を行いました。みんな元気な様子で参加してくれ

ました。

 

美味しいお食事も進んだところで、

子供達から、全国大会の反省や

今後の目標についてなどを話して

もらいました。

 

子供達は、大差で負けた事実は

しっかりと受け止め、今後に向かって

頑張る決意を語ってくれました。

特に小学2年生のマイちゃんは「これからも全国大会目指して、頑張る!」という高い目標を

力強く語ってくれました。

小学校2年生で、全国大会出場を意識するということは、本当に凄いことだと思います。

 

2年生の仲間はオソラちゃんとソラちゃんと3名います。この3名が力を合わせて頑張れば

きっと実現出来ると思います。コツコツと頑張りましょう!

 

今日は、キラ・ソラちゃん家を始め、みなさんありがとうございました。

 

※おまけ

 

今朝の三陸新報に、ももいろタイ

ガースのマッキーに関する記事が

掲載されていました。

 

マッキーは、これまでに「ホワイト

タイガースの団旗」や「ももいろ

タイガースの選手募集ポスター」

「宇津木杯ののぼり」などのデザイン

を手がけてきましたが、いよいよ

イラストレーターとして公式

デビューか?(^^