中学生チームは立て直しの時期です

今朝は変な夢で目が覚めました。

ホワイトタイガースの練習に行こうとするのですが・・・、自転車を探すのですが、自転車が

ない。良く考えると、前日近くの体育館の駐車場に置いてきた事を思い出し行ってみますが、

入口に鍵がかかっていて中に入れません。

それで、他の入口を探し、やっと駐車場の入口を見つけました。

しかし、今度は忘れ物があることに気づきます。

さらに道に迷ってしまい、練習会場になかなかたどり着くことができません。

「ああぁ練習が終わってしまうなぁ~!」と思っていると目が覚めました。

「なんだ夢か~!」。そうです。今、私は出張中でした。夢って変ですよね!

齋藤監督から、今日の練習の様子がラインで届きました。

話によると、小学生チーム対中学生チームの紅白試合をしたそうです。

ピッチャーの代わりにピッチングマシンを使い、お互いに同じ条件下で行ったそうです。

結果は、小学生チームの圧勝ということでしたが、点数については、中学生チームに配慮し、

内緒とのことです。(^_-)

「中学生チームのヒットは、あんりちゃんのホームラン2本とサラちゃんの内安打2本位

ですかね!小学生チーム強いです!中学生少し心配(泣)」と。

中学生チームは3年生が抜けてしまい、今は立て直しの期間中です。

これから練習を重ね、来春には良い結果が出せるように頑張りましょうね!(^^

 

※写真は、出張先のアフリカのモーリシャス共和国のポートルイス(首都)です。

 アフリカと言ってもマダガスカル島の近くです。世界地図で探してみて下さい。

「鹿折中ソフト部Tシャツと、ももいろタイガースの帽子で撮りました。(^^」