エスコートキッズをやりました!

 

今日子供達は、日本女子ソフトボール

リーグ一関大会の観戦に行く予定の

日です。

前日も天気が悪く、土曜日の練習は

中止だったので、私は、遠いアフリカ

モーリシャスの空の下、お天気を心配

していました。

しかし、子供達の様子がラインで

届いたので、早速見てみると

「観戦出来たんだぁ。良かった

なぁ。」とほっとしました。

 

写真に写る子供達の楽しそうな笑顔を見ると「一緒行きたかったな」と思いました。

この時期は出張と重なり、去年も行けなかったんですよね!トホホ・・・・。

 

試合に先立って行われる、選手と

一緒に入場する「エスコートキッズ」

にも参加したようです。

第2試合の「シオノギ製薬試合に先立って行われる、選手と一緒に入場する「エスコートキッズ」にも

参加したようです。

第2試合の「シオノギ製薬VS太陽

誘電」と第3試合の「ビックカメラ

高崎VSデンソー」の2試合で

エスコートキッズをしたようです。

 

特に、北京オリンピック金メダル投手の上野由岐子投手のいるビックカメラ高崎のエスコート

キッズと試合を観戦出来て、とても貴重な経験になり、本当に良かったと思います。

 

記念Tシャツも頂いて、背中にサインもして頂いたようです。

きっとこれからの子供達の成長にも繋がる貴重な経験だったと思います。(^^

詳しい感想は、後日みんなに聞いてみたいと思います。