出張から帰ってきました!

 

出張から帰ってきました!

 

今日は帰国早々ですが、三陸新報社杯

宮城・岩手高等学校ソフトボール大会

でした。

 

会場は、気仙沼小学校と気仙沼高校の

2つに分かれて行われましたが、

気仙沼市ソフトボール協会員の私は、

小学校会場を担当して、会場準備と

運営にあたりました。

気仙沼小学校の会場では、今年3連覇

を狙う一関第二高校と大船渡高校、

そして我が母校の佐沼高校の

3チームが総当り戦の予選リーグを

戦いました。

 

結果は、一関第二高校と佐沼高校が

予選を通過し、明日の決勝トーナ

メントに進出することになりました。

新人戦にしては、例年よりレベルの

高い印象を受けました。

 

鹿折小学校では、ホワイトタイガースの練習が行われていました。

 

合間をみて、練習に顔を出したいと思ってましたが、なかなか時間が取れず、子供達と会うのは

明日の楽しみとしました。

 

それにしてもすっかり寒くなりましたね!

風邪などひかぬよう、体調管理をしっかりして、頑張りましょう!