鹿折中学校ソフトボール部 3年生を送る会

 

今日は約1ヶ月以上振りにホワイト

タイガース練習に参加することが

できました。

 

嬉しいことに、新入団の小学3年生

ハルカちゃんが早速練習に参加して

くれました。

 

最初にお互いに自己紹介をしました。

ハルカちゃんは、「ハルちゃん」と

呼んでほしいということです。

みなさんよろしくお願いします。

「ハルちゃん歓迎鬼ごっこ大会」の後、通常の練習を行いました。

6年生のティーバッティングをみましたが、ミナミちゃん、サワキちゃん、ココアちゃん、

アヤノちゃんとみんな良い振りをしていました。

今後も打撃強化を計っていきたいと思います。

 

この後、校庭の反対側で鹿折中学校ソフトボール部の3年生を送る会ということで、親子対決

試合が行われましたので、私は審判のお手伝いをしてきました。

試合は、PTAチームが勝利しました。

私も1打席だけアンリちゃんと真剣勝負させて頂きましたが、中学生でこの投球を打つのは

容易ではないなと感じました。

試合の後は、お母さん方がまごころ

込めて作って頂いたカレーライスを

みんなで頂きました。

小学生チームの分まで準備して頂き、ご馳走になりました。

ありがとうございます!

 

天気も良く、最高に楽しい一日と

なりました。

「鹿折中ソフトボール部3年生の

みなさん、本当にお疲れ様でした。

これからは、各自の希望校を目指

して、受験勉強頑張ってください!」