宇津木さんからの年越しビックプレゼント!

今日、宅急便で荷物が届きました。

荷物を受け取った三男坊が「宇津木さんから荷物が届いたよ!」と叫んでいます。

「何だろう??」と思いながら、玄関に行ってみると大きな箱が3つありました。

差出人は、確かにソフトボールドリームの宇津木妙子さんでした。

すぐに箱を開けてみると、新品の3号球用バット6本と、新品の3号球の皮ボール6ダース

でした。手紙も何もなく、いきなり届いたので、ちょっとびっくりです。

まさに狐につままれた感じです。

以前にも「インドネシアに届けて使ってください」ということで頂いたことがありましたが、

本当にびっくりです。

2016年も素晴らしい思い出がたくさん出来ましたが、最後にまたひとつ「年越し前の

ビックプレゼント」を頂きました。

現地の子供達もどんなにか喜ぶことでしょう!何とお礼を言ったら良いのでしょうか?

本当にありがとうございました。