2016年気仙沼ホワイトタイガース10大ニュース

2016年気仙沼ホワイトタイガース10大ニュース

 

また10大ニュースを振り返る時期になったんですよね!

1年が過ぎるのはなんて速いのでしょうか!

今年も私の独断で選んでみました。

どれもそれぞれに素晴らしい思い出で、順位などはつけられない状況ですが、敢えて並べ

てみました。

2016年を振り返ると、色々な思い出が蘇って来ますが、一番に感じるのは、ホワイト

タイガースは、親の会も含め、本当に素晴らしい集団に成長しているということです。

皆さんの日頃のご協力が、大きな結束に繋がっているからだと思っております。

本当にありがとうございます。

来年もソフトボールを通して、みなさんと平凡でも素晴らしい思い出を沢山築き上げて

いきましょう!

 

それではみなさん、2016年を振り返りながら、良いお年をお迎えください!

◎気仙沼ホワイトタイガース10大ニュース

 

第1位

 気仙沼ホワイトタイガースの組織としての成長

 

第2位

 第30回全日本小学生女子ソフトボール大会出場(岡山市8/5-7)

 

第3位

 第10回中学生男女ソフトボール大会宮城県大会決勝戦敗退(丸森町7/2)

 

第4位

 第5回宇津木妙子杯中学生交流ソフトボール大会開催(気仙沼小4/29)

 

第5位

 アンリちゃん、2年連続宮城県選抜チーム合格(11/28)

 

第6位

 第30回宮城県小学生ソフトボール大会中止につき、ブラックタイガース

 (お父さん・ももタイ連合)を結成し対戦

 

第7位

 第2回東北オープン中学生女子ソフトボール大会第3位(4/30-5/1)

 

第8位

 第23回みちのくコカ・コーラ旗小学生女子ソフトボール大会第3位(9/24-25)

 

第9位

 第26回宮城県小学生男女ソフトボール大会優勝(石巻市7/31)

 

第10位

 第1回女子ソフトボールクラブ東北ブロック福島大会参加(福島市8/20-21)

 

※この他にも甲乙つけ難い思い出がたくさんありました。

 みなさん、今年一年お疲れ様でした。

 そして、本当にありがとうございました。