寒さに負けず、こたつから一歩踏み出して頑張りましょう!

今日は、最近ホームグランドになり

つつある、鹿折小体育館で練習を

行いました。

嬉しいことに練習会に参加してくれた

Mちゃんが、今日も来てくれました。

さて、練習は昨日とは違い、持久走

から始めました。みんな一生懸命に

走ったので、ほとんどの子が前回の

記録を上回りました。

マイちゃん、アンジュちゃんら小さい

子達の頑張りが目につきました。

中学生では、オトカちゃんが先頭を

切って走りリードしてくれました。

 

次にバッティング練習は、いつもの

ようにマシン・ロングティー・

ティー打撃と3ヶ所に分かれ、

ピッチング練習と並行して行い

ました。

齋藤コーチによるとサラちゃんが、

バットが良く振れていたということ

でした。

最後に好きな内野のポジションに

入ってもらい、シートノックを行い

ました。

中学生チームなかなか良い動きを

していましたね。

 

子供達にはいつも話しておりますが、冬場の練習が春になると大きな差になって現れてきます。

寒さに負けず、こたつから一歩踏み出して頑張りましょうね!(^^