インフルエンザ流行中。ご注意下さい!

今日は、齋藤・ノンちゃん両コーチに練習を見て頂きました。

元ピッチャー経験者で、ノンちゃんコーチのお友達の方もお手伝いしてくれたそうです。

インフルエンザにかかったと思ってたマナちゃんが練習に来てたので

「え、えぇ!インフルエンザでも練習に来る?」と一瞬驚きましたが、

インフルエンザにかかったのは、お母さんのカナコーチの方でした。(^^

面瀬中野球部のココノちゃんもしばらく振りに参加し頑張っている様子でした。

Mちゃんも頑張ってますね!(^^

みんなさん、今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

 

※アンリちゃんは、県選抜チームの練習試合で、千厩高校と生文高校の強豪高校を相手に

 先発で投げ、好投したそうです。

 打つ方では何と四番だったということです。

 アンリちゃんは、完全に宮城県選抜チームの大黒柱ですね!嬉しいです!(^^

 頑張って欲しいと思います。