わたしが居なくてもホワイトタイガースは大丈夫!

 

今日も多くの子が練習に参加し、

齋藤・ノンちゃん・ケイコ・コーチに

練習を見て頂きました。

ココノちゃんパパもお手伝いして

くれたそうです。

 

ケイココーチからの報告によりますと

「久々にバッティング練習も見たの

ですが、みんな上達してますね!

力強い打球がよく飛んでいました!」

ということでした。

夜には、気仙沼市スポーツ少年団の

新年会があり、ケイココーチ、

ノンちゃんコーチ、ももいろ

タイガースのハルナさんに参加して

頂きました。

ビンゴでは、3人共景品をゲット

したということで、幸先の良い新年の

スタートが切れましたね!

 

今週もみなさんのお陰で、しっかり

練習が出来ました。

また、スポーツ少年団の行事にも

参加出来て、良かったと思います。

ホワイトタイガースは、私が居なく

ても(現在出張中)機能する集団に

変貌し、結成当時のことを考えると

本当にみなさんに感謝です。

 

もうすぐ出張から帰りますので、

来週の練習には顔を出す予定です。

早く気仙沼に帰り、みんなと獅子丸

先生に会うのが楽しみです。

「寒さに負けず頑張るぞぉー!」

「おぅ!ワン、ワン!」(^^