今後のちびっこチームの成長が楽しみです

今日から、正式にエムちゃんが入団

することになりました。

みなさん、優しく仲良くお願い

しますね!

これで小学2年生が7名となり

ました。今後のちびっこチームの

成長が楽しみですね!

 

練習は警ドロ鬼ごっこや、

のんちゃんコーチの指導による

ダッシュなどを行い、その後

3ヶ所に分かれてのバッティング

練習を行いました。

ティーバッティングでは、ミユキちゃん・アヤノちゃん・クレハ&オトハ姉妹が良くなって

きましたね!

マシーンバッティングでは、マッチャン・サラちゃんが良く打ってたようでした。

今日は、元高校・大学で野球をしていたと言うエムちゃんパパにお手伝い頂きました。

ありがとうございました。

体育館練習もあと1カ月です。基本練習をしっかり頑張りましょう!