恒例のスケート大会 in 千厩アイスアリーナ

今日は、仙台から片平氏が来て

ホワイトタイガースの中学3年の

卒業生に記念品ということで、

名入りボールペンをプレゼントして

頂きました。卒業生には、後日

渡したいと思います。

 

さて、今日のホワイトタイガースは、

みんなのお楽しみの「スケート大会」

でした。

親の会で配車をして頂き、分乗して

千厩アイスアリーナに行きました。

ほとんどの子供達が参加していて、

元気に滑っていました。

来週月曜日にテストを控えているオトカさんも参加していました。(^^

今年は、小さい子供達もみんな上手に滑っているので、驚きました。

子供達は「どうして大槻さんは滑らないの?滑ってよ!」と誘ってくれましたが、足の

調子があまり良くないので、無理しないで、近寄ってくる子供達をからかう事に専念しました。

「キラちゃん! キラは、気仙沼の小学生の中で、おそらく一番本を読んでいるかもしれない

 ぞぉ!」「えぇ、どうしてですか?」「だって、鬼ごっこの時も隠れて本を読むくらいだもの。

 たぶん一番じゃないの?でも凄いと思うよ!」((^^))。

来年は私も滑れるように頑張りたいと思います。

 

     *** お知らせ ***

今年の津木杯は、6月10日(土)に決定しました。

宇津木監督さんは、本当に忙しい中『子供達と交わした約束を果たしたい』ということで、

日程を調整し、今年も気仙沼に来てくださることになりました。

本当に口では言い表せない感謝です。我々もしっかり準備して大会を成功させるよう

頑張りましょう!みなさんの熱いご協力をよろしくお願い致します。