今日から外で練習! 本格始動です!

今日から外練習に切り替えました。

藤田コーチとトモちゃんも、しばらく振りに来てくれました。

朝方は、ちょっと寒いかな?とも思いましたが、快晴の中練習することができました。

ランニングの時声が小さいので、一度走るのを止めて掛け声の練習をしてから、もう一度走らせ

ました。今度は、少し声がでたかな?

高校生と一緒に練習しているトモちゃんからは、「ホワイトタイガースの練習ってこんなに

ゆるかったけ?」と指摘されましたよ。

全国大会を目指すなら、みんなもっと元気を出して頑張りましょう!

始め、しばらく振りの外用のボールということもあり、上手く取れない様子でした。

小学生のノックでは、マイちゃんが一番上手に取れていました。

送球は、オソラちゃんが力強い球を投げてました。

全体を通して、まだまだ試合を出来る状況にない感じです。

みんなで頑張るしかありませんね!

練習後、藤田コーチに「頑張ってください!」と激励の言葉を頂きました。(^^

今日は、正直どっと疲れを感じましたが、まだまだこれからです。

「みんな元気に頑張ろう!」   「おぅ!」